パチンコで熱くなりお金がない 給料日まで2週間を2000円で過ごす生活

私はパチンコが大好きで以前は毎日の様にパチンコ屋に足を運んでいました。

その時の私は給料日までの事をちゃんと考えてお金を使っていました。

そんなある日に仕事で凄いイライラしていて帰りにパチンコ屋に行こうと決めました。


その日はイライラしていて給料日までの事を考えずにジャブジャブお金を使っていました。

パチンコ屋に着いてから2時間が過ぎたのにも関わらず当たりを引くことが出来ず財布に入っていたお金を全て使い果たしました。


その時は何とかなるだろうと思っていましたが、家に帰って冷静になってみたら給料日までの2週間を2千円で生活しなければいけないと気付きました。


私はすぐに冷蔵庫の中身を確認しました。


丁度食材が何もなく、近くのスーパーに急いで行きました。

これから2週間は節約して生活しなければと思い、なるべくお金がかからない麺類やモヤシをたくさん買い込みました。


その時私は初め、なんて馬鹿な事をしたんだと自分をとても悔やみました。

給料日までの間は、まともな食事もできませんでした。


お金が無いと本当に何も買えないんだと痛感しました。


そしてなんとか給料日まで持ち堪える事が出来ました。


それからはあまりパチンコ屋には行かないようにしています。


あの時の生活は二度としたくないなと思いました。

このページの先頭へ