先月ギャンブルのやり過ぎでお金に困りました

私は先月家賃以外の光熱費を払えなくてとてもお金に困りました。

その理由はギャンブルにお金をつぎ込んでしまったからです。

先月は仕事がかなり忙しくてなかなか遊びに行けなくて凄くストレスが溜まっていました。

先月の末にやっと遊べる時間があったので久しぶりにパチンコをしに行きました。

久々のパチンコと言う事もあって、開店から行くことにしました。その時の資金は財布に5万円ありました。5万円あれば一日遊べるだろうと思ってパチンコを打ち始めました。

するとお昼を過ぎてもまだ大当たりが引けずに4万円を使っていました。私はこれは洒落にならないと思ってATMでお金をおろしに行きました。

念のため6万円をおろしてまたパチンコを続行しました。いくらお金を使っても大当たりを引けずに挙句の果てにおろした6万円も使い切ってしまいました。

私はその日はショックで晩ご飯も食べないで寝ました。次の日朝起きて昨日の負けを取り返すと決意してまたパチンコに行きました。

その日もあいにく全く大当たりが引けずに8万円近く負けました。私は自暴自棄になりその晩は暴飲暴食をしました。

次の日にお金をおろしにATMに行きました。残高を確認したら残り3000円しかありませんでした。

丁度支払いの期間が逼っていて私は全身から血の気が引きました。友人3人に相談してどうにか支払うことはできました。

私はその時初めてお金がないと生活できないんだと思いました。

このページの先頭へ